2012/05/22

勝って修正!(*☻-☻*)

こんにちわ!

土曜日は関西リーグ第5節が奈良県でありました!

相手はラランジャ京都

チャンスはあったけどなかなか点が取れず

後半終了10分前位に途中出場の

ひぐが点を取りなんとか勝利する事が出来ました!

修正するとこは沢山あるけど

勝って修正出来る事ほど幸せな事はない!

1試合、1試合を全力で戦い課題をみんなで修正して行く。

次の試合も失点ゼロで行くぜぇい!(*☻-☻*)✌

この試合で嬉しかったのは勝ったのは勿論!

サブでも腐らずに毎日トレーニングを続けてきた

樋口(ひぐ)が点を取って勝てた事!

いろんな思いが詰まったゴールだったと思う。

サブでも全力でチームの為にやっていく事の大切さを改めて感じた!

まだまだシーズンは始まったばかり

これからも1試合、1試合をみんなで戦って行きます。

ひぐ次も頼むぞ~!!(*☻-☻*)

次の試合は、

土曜日、5月26日

鶴見緑地公園球技場

14時キックオフ

相手はバンディオンセ加古川です!

熱い応援よろしくお願いします!

それではまた

ちゃおー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/04/24

次もみんなで勝利を!!

こんばんみ~!!(*☻-☻*)
この感じでお分かりになると思いますが・・・
パナソニックエナジー洲本との試合、1-0で勝ったぜ~!!(*☻-☻*)
今年初めてのホーム試合!(^-^)/
そして2年前のリベンジもあったので勝った時は最高に嬉しかったです!
自分達がやってきた事が間違ってなかったって思えた瞬間でもありました!o(^▽^)o

スタジアムまで応援に来てくださった皆さん、遠くから応援してくださったみなさん本当にありがとうございました!

僕たちはパワーを沢山頂きました!(*^o^*)

次の試合もホーム!桃源郷運動公園です!みんなで勝ってまた喜びましょう!

みんな桃源郷に集まれ~~!!
(*☻-☻*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/04/17

次はみんなで勝ち点3を!

533006_211251462320758_1000030771_4

こんばんわ~!!
土曜日は関西リーグ開幕!(*☻-☻*)


開幕戦の相手は昨年度チャンピョンの奈良クラブとの試合でした。

結果は0-0で悔しい結果ですが、前向きにいきましょう!

自分たちのやろうとしている事も少しは出せたと思います!(^_−)−☆



次はホーム開幕戦!


必ず勝ってこの引き分けを無駄にしないようにみんなで頑張りたいと思います。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



遠い奈良まで応援に来てくださった皆さん、


和歌山から応援してくださった皆さん、


県外から応援してくださった皆さん


本当にありがとうございました。


みなさんの応援がパワーになりました。(^_−)−☆



次は必ず勝ってみんなで喜びましょう!(*☻-☻*)


土曜日は14時キックオフ!!

対戦相手は、パナソニックエナジー洲本です!!



みんな紀三井寺球技場に集まれーrvcarbullettrainbusbicycletrain!!soccer

それではまた

ちゃおーbicycle

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/03/26

いよいよ!

いよいよ!

こんにちわ!

いよいよ開幕まで3週間!

新しいユニホームも届きテンション上がってきました!

開幕の奈良クラブ戦でしっかり戦えるように後3週間

みんなで調整していきたいと思います!

応援よろしくお願いします!

それでは

ちゃおー!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012/02/02

今日から!

こんにちはsun

ブログをだいぶ休んでました。すんませんcoldsweats01

本日2月1日よりアルテリーヴォ和歌山

2012年シーズンが


まりました。soccer


まだ全員集合ではありませんが、近いうちに

全員集まると思いますので練習や試合を是非


見に来てくださいscissors


今年の目標はJFL昇格ですsign03


決して簡単な事ではありませんが

和歌山県の皆さんと

一つになり、一緒に戦い



JFL昇格
切符を必ず掴み取りたい

と思っています。

僕たちはたくさんの方々の、サポート協力

があってサッカーが出来ていること、

そして


職場の方家族の支え



があって今も大好きなサッカーが出来ていることsoccer



そんな感謝の気持ちを忘れず




これからも毎日全力で頑張りたいと

思います。

今年もアルテリーヴォ和歌山

熱い魂の応援をどうぞよろしくお願い

します。scissors





それではまたpaper



チャオーbicycle

| | コメント (6) | トラックバック (0)

«ちゃぶ台!