トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009/02/28

和歌山!

090228_160436  
今日は前回のブログで紹介した先輩の入っているアルテリーヴォ和歌山の練習試合に参加させてもらいました!

何回か練習にも出ているんですがチームみんな仲良すぎです!みんなまじでいい人。

最高のチームですね!

そんなチームの今日の対戦相手は先輩と僕の古巣、関西リーグの

京都バンブ1993との試合でした。

試合は見事!4ー1で勝利しました。

カテゴリーが上のチームを倒すのはそう簡単な事ではありません。

でもアルテリーヴォは勝つんですよね〜!

あとはサポーターが本当に熱いですね。

最高のピッチに最高のサポーター!
負けるわけありませんよね!

僕はサッカーは11人だけで勝てるとは思っていません。

信頼出来る仲間、スタッフ、最高のサポーター、それが一つになった時チームは最高のチームになると思います。

あんなに熱いサポーターが応援してくれるチームはそうないです。

そんな最高のサポーターと一緒に俺も戦いたい!

と思ってます!

最後にアルテリーヴォサポーターのみなさん阿部コール本当にありがとうございました。

お世話になっている先輩上赤坂佳孝先輩です。

先輩もブログやってるんで是非見てください!http://ameblo.jp/penalty-ueakasaka/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/02/25

旅!

こんにちはーnew皆さん元気ですかーsign02good

最近は雨が多くてほんと嫌になりますね~rain

僕はといいますと明日から和歌山の先輩のとこへ旅に行ってきます。soccer(笑)

その先輩とは京都にいた時同じチームでやっていたチームメイトで、その頃からだいぶお世話になってる尊敬する先輩です。fuji

先輩は今アルテリーヴォ和歌山というチームでJリーグ入りを目指してがんばっています。run

そんな先輩と久しぶりにボール蹴ってきます。soccer

こんなふうにサッカーで出会った古い友達と今でも繋がっているってすばらしいですよねwinkscissors

そんなサッカーに感謝ですねsmile

先輩は後日写真付で紹介します。eye

お楽しみに!cancer

チャオーfoot

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/02/22

今年もチャレンジ!

こんにちは、今年はブログも心機一転新しくやっていきますのでこれからもよろしくお願いしますonsoccer

沖縄を離れてから、はや2週間。crying

なんかすごく寂しいですweep

実家でもない沖縄をこんなふうに思えるのは温かく迎えてくれた沖縄の方々に感謝ですねheart04

今は関西でこれからの人生設計をしっかり考えていますeye

近いうち発表したいと思いますので楽しみにしていてくださいsoccersun

今年はチャレンジの年ですsun

チャレンジャー阿部を今年もよろしくお願いしますpaper

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009/02/19

管理人よりお知らせ

いつもtakuya SMILEにアクセスいただきありがとうございます。

『takuya SMILE』は、本日よりこちらに移転してきました。

今一度のお願いです。

当ブログは阿部巧也を応援してくださる皆様のためのブログです。

不適切だと思われるコメントは予告なく削除させて頂きますのでご了承ください。

みなさまのご協力をお願いいたします。

                   clover takuya SMILE管理人 clover

|

トップページ | 2009年3月 »