« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009/03/28

ニュース和歌山!

090328_115005

090328_122029

090328_120841

今日はニュース和歌山主催のサッカー教室がありました。

約90人近くの子供たちが来てくれて楽しいサッカー教室ができました。

このスクールで少しでもサッカーが好きになってくれたら嬉しいですね。
そしてアルテリーヴォを応援してくれたらもっと嬉しいですね。

明日は鳥取の境高校との練習試合があるんで気合い入れて頑張りまーす。
場所は大阪の桃山学院大学です。応援宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/23

勝利!

奈良クラブとの試合きっちり4ー0で勝たせていただきました。

試合後は次郎ちゃんとうちのよしたかくんと三人でサッカー話で盛り上がりました。

個人的にはまだまだコンディションは戻ってませんが早く戻るように努力します。

チームとしてはどんな試合でもどんな相手でも常に勝ちにこだわってやらなければ強いチームにはなれないと思います。

今年の目標でもある三冠!
リーグ優勝。天皇杯、全社!
すべて勝ち取るためにも
一日一日を大事に頑張ります。

今日も応援に来て下さったサポーターのみなさん雨の中ありがとうございました。風邪には気を付けてくださいね!\(^o^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/03/22

奈良クラブ!

こんちわっーす!

今日は14時から大阪で奈良クラブとの練習試合に決まりました。

奈良クラブにはアルテ時代にお世話になった矢部次郎さんがいます。

次郎ちゃんは地元奈良から上を目指すチーム、奈良クラブを立ち上げました。

そんなお世話になった先輩とまたこうして再会、対戦出来る事は素晴らしいことだと思うし、サッカーをやってて良かったなって思える瞬間でもある!

そんな先輩との戦いだからこそ必ず勝ちます。

今日も気持ち入れて頑張って来ます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/13

090313_232501
こんばーす!

今日はチームの練習で和歌山に来たんですが雨のため体育館での練習になりましたー!

なかなか練習参加出来ないので、一日一日を大切にしていきたいと思います!
それではまた!

写真は練習後にみんなで温泉にいった時のやつでーす!
!!

やっぱり温泉最高!

和歌山最高!

アルテリーヴォ最高!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009/03/08

決定!


こんちわっーす!

みなさんに報告があります。

今年はサッカーと仕事を両立して頑張って行く事を決めました。

チームはこの前のブログにも出てきたアルテリーヴォ和歌山です。
大阪に住んでるんでなかなか練習には行けないけど頑張って通います。

上赤坂先輩のアルテリーヴォへの熱い想いも伝わりました。

自分は和歌山出身ではないですが、アルテリーヴォが一つでも上のカテゴリーに行けるように自分の経験をすべて出しきりチームに貢献出来るように頑張りたいと思います。

まずは和歌山No.1になることですね!\(^o^)/

天皇杯でかりゆしと対戦出来るように頑張ります!

早速ですが今日は14時から大阪学院大学と練習ゲームです!
なかなか強い相手と試合が出来るわけでもないのでこういう時間を大事にしたいと思います。

それではまた

チャーオ!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »