« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009/04/24

初登場!

こんちわー!

090327_192827000 

うちの息子です、早いもので6ヵ月。日々成長していくのを感じます。

いい親父になれるように頑張りたいと思います。
日曜日はリーグ2戦目、頑張ります。

みなさん応援よろしくでーす!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009/04/19

写真をUPしました

いつも『takuya SMILE』をご覧いただきありがとうございます。

遅くなりましたが、開幕戦の写真をUPしました。


 pcPCから ⇒ コチラ

 mobilephone携帯から ⇒ コチラ


今後も『takuya SMILE』をよろしくお願いいたします。

                    clover takuya SMILE管理人 clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/13

開幕!

こんにちは~!sun

昨日アルテリーヴォ和歌山のシーズンがはじまりましたsoccer

結果は6-0で勝ちましたcrown

チーム的にはもっと点も取れたし、もっともっと精度を上げていかないと上にはいけないですね。up

個人的にも納得のいくプレーではなかったし次の試合で納得できるように頑張ります。fuji

開幕戦ということもありチームとしても少しかたかったかなと思いますがでもなによりも勝てたことが良かったです。bleah

今日もたくさんのサポーターの方々暑い中応援本当にありがとうございました。happy02

次の試合も応援よろしくお願いしますpaper

ではまたnote

チャーオmotorsports

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009/04/05

桃源郷マラソン

090405_112543_2
今日は朝から和歌山の紀の川市で開催された桃源郷マラソンのスタッフとして選手全員でお手伝いさせていただきました。

内容はマラソンコースにプラカードを持って立ち、走者の安全を第一に考えて案内をさせていただきました〓
紀の川市に...和歌山に...日頃の感謝を込めてきっちり頑張ってきました〓
写真は桃源郷のマスコットかわいいかわいいモモちゃんとアルテリーヴォ和歌山のスター船津君です。

来週はいよいよ開幕です、みなさん応援宜しくお願いします

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »