« 2009年10月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010/03/29

写真をUPしました

いつも『takuya SMILE』をご覧いただきありがとうございます。

2010年シーズン開幕戦、紀北蹴球団戦の写真をUPしました。


soccer vs 紀北蹴球団 soccer

 pcPCから ⇒ コチラ

 mobilephone携帯から ⇒ コチラ


本年も阿部巧也の応援をよろしくお願いいたします。

                    clover takuya SMILE管理人 clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/28

開幕!

こんばんわ!

今日からいよいよリーグ戦が開幕しました。
今日は昨年度のリーグ優勝の紀北蹴球団との対戦でした!

自分達の今のレベルを知る為にもいい相手と開幕から戦えました!

試合は最初の15分くらいかたさはあったけど試合が終わってみれば5-0の勝利。

良いとこも悪いとこもあったけどこれから練習で修正して行きたいと思います。

個人的にはキャプテンになって初めての公式戦で勝利出来て本当に良かったし、
ほっとしてます。
後は今年入ってくれた仲間が活躍してくれた事も嬉しかったです。

今日もたくさんのサポーターのみなさんが会場に足を運んでくださいました!本
当にありがとうございました。

みさなんの熱い応援があっての今日の勝利だと思っています!

まだまだ開幕したばかりですがこれからも一緒に戦って行きましょう。

それではまた!チャオ〜。

★ta9ya★

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010/03/15

こんちわ!

こんちわーsun

昨日は大阪学院大とのTMでした。

2-1できっちり勝ちましたfuji

修正するとこもたくさんありますが開幕まできっちり修正したいと思いますsports

リーグ戦の日程も決まったみたいですが、僕たちが関西リーグに上がるためには

相手がどこであろうと関係ないんで1試合1試合勝っていくことが大事だと思います。good

なんで開幕戦からガチンコで行きまっせーbomb

みなさん応援よろしくお願いしますsign03motorsports

181

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/03/12

お久しぶりでーす!

お久しぶりでーす!
みなさんご無沙汰してまーすsun

ブログをだいーぶサボってましたが元気に毎日頑張ってます!

これからは更新していきますんでよろしくです!

さてさて今年はアルテリーヴォにとって大事な年ですfuji

そんな大事な年に・・・

キャプテンををやる事に決りましたhappy01

自分はキャプテンなんかできる人間ではないですがチームの為、

和歌山の為に全力で頑張りたいと思いますsign03rock

みなさん今年もアルテリーヴォ和歌山を応援よろしくお願いしますsign03

写真はこの間行なった親子サッカースクールですscissors
和歌山の子供達に夢を与えられるようなチームにしたいと思います!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年4月 »