« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010/05/30

優勝!

優勝!
優勝!

みなさーんlovelyeyeeyeup

soccer優勝しましたsoccer

試合は6−2で勝ちましたsun

でも2失点は余計でしたねcryingthunder後味が悪くなってしまってすんません。typhoon

関西予選までまだ時間があるんでしっかり修正して行きたいと思いますpaper

来週からは天皇杯の予選が入ってくるんで気持ちを切り替えて火曜から

練習頑張りたいと思いますyachtsunsoccer

今日も暑い中たくさんの方が応援にきて頂きました、皆さんの応援が選手

のパワーになり優勝することが出来たと思っています。motorsports

これからも熱い試合、感動する試合をしていきますんで、応援よろしくお願

いします。

今日は優勝ということでscissors祝勝会をしていただきましたbellhappy01

写真はその時の写真です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/05/29

決勝!

こんばんわーmoon3

明日はいよいよ、全国社会人大会の和歌山代表を決める大事な大事な決

勝戦です!soccer

必ず勝って、和歌山代表になります。rock

熱い試合をしますんで、是非グランドに応援に来てください。gasstation

明日は紀三井寺競技場サブグランドで10時30分キックオフです。

よろしくお願いします。

チャーオcherry

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/05/24

大雨!

こんばんわrock

昨日は大雨の中rain全社予選の準決勝がありました。thunder

相手の橋本FCとは去年も一昨年もすっきり勝てていなかったので今回はキ

ッチリ倒しに行きました。bleah

そんな試合は3-0でキッチリ勝てましたpasseye

悪いグランドコンディションの中3点入ったことは良かったけど、雨の日の戦

い方をもっと徹底してやらないといけないなぁと感じました。impact

次はいよいよ決勝ですsoccer

勝たなければ意味がありません。wink

自分たちのサッカーをして優勝します。rock

応援よろしくお願いします。motorsports

それではまた

チャオーrun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/17

二回戦!

こんちわ!

昨日は全社予選2回戦が橋本でありました。

相手は海南FCとやったんですが前半

は0-0、後半は2-0でなんとか勝つこと

が出来ました。

やはり決めところで決めなかったら、

昨日のように苦しいゲーム展開になる

んやなーと改めて思いました。

今週は橋本との準決勝がありますが、

自分達のサッカーをしてキッチリと勝

ちたいと思います。


昨日も暑い中、橋本まで応援に来てく

ださったサポーターのみなさんありが

とうございました。

次の試合もみんなで戦いましょう!


ではまた、チャオー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/10

再会!

こんばんわーsunsoccer

昨日は全国社会人大会の第1回戦でした

結果は 5対0 でしたが、まだまだ修正できるところがたくさんあったので、

次の試合までにはきっちり調整していきたいと思いますgood

今週末は海南FCとの試合があるのでいいコンディションで臨めるよう練習がんばりま~す

昨日は 沖縄時代から応援してくださってる方が試合を見に来てくれました。

遠いところ本当にありがとうございましたsign03

いいパワーをもらって、試合も勝つことができましたし、点も取ることができました。

次会うときまでには、もっと もっと 強いアルテリーボになっているよう頑張りますので

応援よろしくお願いしますhappy02

それでは また! チャオ~paper

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »