« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010/06/28

準決勝!

準決勝!
準決勝!

こんばんみー!(^◇^)sun

昨日は天皇杯の準決勝がありました。 相手は今年3度目の対戦になる紀北蹴球団!

絶対に負けられない戦いがそこにありました!

前半は0−0、迎えた後半待望の先制点を途中出場の佳孝が決めてくれました! さすが役者ですね!期待にキッチリ応える佳孝はさすがベテランですね。 そのゴールで勢いにのり、すぐさま泉のゴールで2−0に!

キッチリ結果を出す泉もさすがやね!

試合は2−0のまま終了。前半危ない場面を作ってしまったけど、無失点で終われたのは良かったと思います。

決勝まで修正できるとこはキッチリ修正していきたいと思います。

昨日も暑い中、たくさんの応援ありがとうございます。soccer

決勝も必ず勝って優勝したいと思いますんで、応援よろしくお願いします!rock

試合後はいつもお世話になってるヒロの鍼灸整骨院で身体のケアをしてもらって、帰ろうと思ったらなんか酸素カプセルの中に変なやつがいたんで撮りました。danger(鈴木健○)笑!eye

いつも先生方ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。lovely

みなさんもちょっと腰が痛いとか、足が痛いなんて人がいればすぐにここに行ってみて下さい!疲れがたまってる人は是非酸素カプセルへ!おすすめrun

ヒロの鍼灸整骨院 hospital

〒640-8341

和歌山市黒田34-1

073-418-5300

よろしくお願いします。

ちゃおー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/14

酸素カプセル!

こんちはー!

昨日は天皇杯予選の二回戦がありました。

結果は7−0でしっかり勝ち、次の橋本戦につなぎました。

グランドコンディションは悪すぎでしたが7点取れて、良い形も何回かできたんで良かったです。

そして、なんと今は酸素カプセルの中から更新してまーす。(^◇^)


皆さんも疲れてる時は酸素カプセルに入ってみて下さいね。
めちゃくちゃいいですよ!(^◇^)

酸素カプセルとマッサージで身体もリフレッシュしたんでまた明日から気合入れてがんばりますっせー!


昨日も雨のなか応援ありがとうございました。
そしてこれからも勝ち続けます!


それではまた

★チャオー★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/06

初コラボ!

初コラボ!
みなさんこんばんみー!

今日は天皇杯予選一回戦、VS岩出ク

ラブが橋本グランドでありまして、

なんと,

なんと、(^◇^)


21ー0で勝ちました!

結果もそうですが内容も良かったん

で、また来週頑張りたいと思います。(^◇^)

そして今夜は、和歌山初のコラボ!

プロ野球チーム、紀州レンジャーズと

アルテリーヴォ和歌山の交流会が焼肉

店でありました。


野球とサッカーで競技は違うけど、

お互い刺激し合い和歌山を盛り上げて

いきたいと思います。

レンジャーズのみんなは気さくで明る

い人達ばかりで、いろんな話しで盛り

上がり、凄く楽しい時間をすごしまし

た。

レンジャーズのみなさん今日は本当に

ありがとう。


写真はレンジャーズキャプテン芳岡君です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »