« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010/07/26

チャレンジャー!

こんちわsoccer

昨日は全国社会人大会の関西予選一回戦がありました。sun

京都代表の久御山FCとの試合はなかなか得点が奪えず
後半の終盤にさしかかった時、やっぱりこの人がやってくれました、
赤ちゃんこと、上赤坂佳孝!
試合を決める1点を叩きこんでくれました。難しい試合展開の中、
最後キッチリ決めてくる佳孝はさすがですね。
次も頼むぞー!scissors

次は日曜日に淡路島で関西リーグ1位の三洋洲本と対戦しますt-shirt

僕らは失うものはなにもない、チャレンジャーですから。newfuji

自分達がどこまでやれるかチャレンジしたいと思います。
やるからにはもちろん勝ちに行きますよupgood

勝って全国大会の切符を手にしたいと思いますmailtobullettrain

応援よろしくお願いしまーす。motorsports

それではまたpaper

チャオ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010/07/23

あと一つ!

こんちわ!

この間の日曜日は天皇杯の準決勝が初芝橋本高校とあり、2−1でなんとか勝ちました!


苦戦こそしましたがしっかり勝ててほんとに良かったと思います!

いよいよ決勝戦なんですが、決勝は八月にはいってからになります!

その日までにもっと完成度を高めていければと思います。


天皇杯は少し空いてしまうんですが、日曜からは全国社会人予選の関西大会がありアルテリーヴォは京都代表の久御山FCと紀三井寺競技場で11時30分からあります!


和歌山の代表として恥ずかしくない試合をしてしっかり勝ちたいと思います。

暑い中での試合になると思いますが、是非グランドに応援に来てください。よろしくお願いします!

それではまた

チャオー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/17

明日は準決勝!

こんばんわーscissors

明日はいよいよ天皇杯和歌山予選の準決勝ですsoccer

相手は初芝橋本高校hotel高校生だからといってなめずに最初からガンガン行きたいと思います。

明日も暑くなると思いますが、是非是非グランドに応援に来てください。待ってまーすgood

それではまた

ちゃおfoot

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »