« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010/08/29

優勝!

こんばんわーーlovelypunchnotessoccer

昨日は天皇杯の和歌山予選決勝があり、2-1で海南FCを破り2年連続で優勝する事が出来ました。sign03yacht

納得のいく内容ではなかったけど勝てた事は本当に良かったと思います。sun

2年連続優勝するという事はけして簡単な事ではありません、選手一人一人が強い気持ちを持って戦ったこと、そしてたくさんの方々のサポートや支えがあり優勝をつかみとれたのだと思います。

その感謝の気持ち忘れず1試合1試合戦っていきます。

そして、なんとなんと、あす8月30日(月)午後6時10分から放送のNHK総合「わかやまNEWSウエーブ」に佳孝とでる事が決まりました。みなさん是非見てくださいね。

金曜日の天皇杯一回戦も気持ち入れて戦ってきます。応援よろしくお願いしますmotorsports

それではまた

ちゃおーscissors

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/08/21

敗戦から学ぶ事!

みなさん

こんにちわsun

だいぶお久しぶりにしてましたfastfood

三洋洲本の敗戦から約3週間がたちました、この試合でたくの事を学び経験させてもらいました。
この経験を無駄にせずに、これからの試合にいかしていきたいと思います。scissors

来週はいよいよ天皇杯予選の決勝soccerfuji海南戦です。

アルテリーヴォらしい試合で絶対に勝ちますので応援よろしくお願いします。

当日はテレビ放送もあるみたいですtvup

明日は桃源郷で最後の練習試合しっかり調整してきたいと思いますwave

ではまた

ちゃおrun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »