« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010/09/28

一つ一つ!

こんにちわ!

日曜はリーグ戦DAIMON戦がありました。

結果は8−1でかちましたが1失点は課題ですね。


次の県庁戦までしっかり修正したいと思います。d(^_^o)

日曜日は暑いなか応援ありがとうございました。(^O^)

試合後にはトレーナーの南君がBBQを開いてくれました。お肉も最高に美味しかったし、楽しい時間をすごさせていただきました。
南さん本当にありがとうございました。

チャオー(^O^)/


★ta9ya★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/06

経験!

こんちわcrying

天皇杯1回戦は大阪体育大に8-3で負けてしまいました。crying

すごく悔しいです、でも受け入れなければなりません、今の自分たちの実力です。

この経験を無駄にせず、さらなるレベルアップをしていかなければなりません。

今年一番の目標!up関西リーグ昇格に向けて下を向いてる時間なんかありません。

sun前を向いてチーム全員で強いアルテリーヴォをつくって行きたいと思います。

大阪での試合にもかかわらず、たくさんの方々の応援が力になりましたnotes

結果は負けてしまいましたが、サッカー選手として、最高の環境、すばらしい応援の中サッカー出来たこと幸せに思います。heart02

これから大事な試合がまだまだ残っていますが、選手、スタッフ、サポーターが一丸となって1試合、1試合を戦っていきましょうsoccer

そして今年必ず関西リーグに昇格しましょうsign03run

これからも熱い応援よろしくお願いしますpunch

それではまた

ちゃおsun

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »