« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011/05/24

勝利!

こんにちわー!

みなさん勝ちましたーsun

日曜日はbullettrain遠い兵庫県まで応援にきてくださった方、来れなかったけど応

援してくれてたみなさんhappy01本当にありがとうございましたheart02

1−0できっちり勝てて良かったですscissors

なにより嬉しいのは、この間の1ー5の敗戦の後crying、今の自分たちの出来て

いないとこ、出来てるところ、課題、修正点、などを皆でしっかり話し合い、

きり替えれての勝利!これは本当に大きい勝利だと思いますscissorseye

これからもチームみんなで話し合いpencil1試合、1試合を大事に戦って行きた

いと思います。

試合は一週空いて、6月4日土曜日、長居キンチョウスタジアム

首位のディアブロッサ高田との大事な大事な試合ですsoccer

前期の大一番!

選手、スタッフ、サポーターが一つになって勝利を掴み取りましょう!

みなさん応援よろしくお願いしますnote

それではまたpaper

チャオgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/16

この経験を・・・

こんばんはsun

昨日は遠い長居までたくさんの応援ありがとうございました。sign03

試合は5-1で敗れてしまいました。crying

みなさんの応援に応える事が出来ず悔しい気持ちでいっぱいです。crying

でも下を向いてる時間はありません、またすぐに試合があります。僕たちは

前を向いて進んでいきます。

この敗戦を無駄にせずこれからのリーグ戦を戦って行きたいと思います。

次はみんなで勝って喜びましょう!

今週も応援よろしくお願いしますsign03

それではまた

ちゃお!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »