« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011/06/26

6−0で!勝ったぞーい!

6−0で!勝ったぞーい!

こんばんわーsun

3連勝やりましたhappy02

しかも前期負けているルネス学園に6-0で勝ちましたsign03

しっかり借りは返させていただきましたscissors

今日の結果で順位も2位に上がりました。

このまま突き進んで行きたいと思いますbullettrain

今日はうれしかったことがもう一つ、

サブでも腐らず練習に試合に頑張っていたヒグ(樋口)が

初ゴールを決めてくれた事。

やっぱりサッカーの神様は見てるよ!

これからもゴール頼むぞ ヒグscissors

sun今日も暑~いsun暑~い中、グランドに応援に来てくださった方、

来れなかったけど応援してくれてたみなさん

ありがとうございましたlovely

みんなのパワーが選手に伝わり、今日の勝利につながりましたscissors

これからも1試合、1試合を大事に戦っていきますsign01

共に戦いましょうsign01

そして必ず関西1部へ上がりましょうsoccer

それではまた

チャオーcarouselpony

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011/06/05

勝ったど-!

みなさんやりましたーscissors

前期最終節、首位ディアブロッサ高田との大一番note

3-1でキッチリ勝つことができましたgoodt-shirt

最終節を勝利で終える事ができて正直ホッとしてます。lovely

でも本当の戦いはこれからです、後期まで約3週間空きますが、この3週間で修正

できるとこは修正して、個人としてもチームとしてもレベルアップ出来る様に頑張りた

いと思いますsoccer

後期の一発目は前期で負けているルネス学園なので借りをしっかり返したいと思いま

す。

昨日も遠い長居までたくさんの応援ありがとうございました。みなさんの声援が選手

パワーになりましたwink

これからまだまだ厳しい試合が続くと思いますが共に戦い共に勝利を掴み取りましょう!

それではまた

ちゃおーbicycle

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »