« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011/07/18

なでしこ!

こんちわー!scissors

なでしこジャパンやりましたね!crownfull

世界一ですよ!

朝からPK見て興奮しましたよ!笑

それはおいといて、

昨日は僕らも大事な一戦がありました。

前期0-0で引き分けていた神戸F

Cに6−1で快勝!o(^▽^)o

前期の借りを返す事が出来て本当に良

かったです。

関西リーグは約2ヶ月間中断しますが、

残り3試合まできてしまいました、この

3試合で来年1部に行けるかが決まりま

す。

ここからが本当に大事な試合になりま

す。

この中断の間にレベルアップし

て、次の紫光戦に望める様にチーム全員で

しっかりやって行きたいと思います!

昨日も暑い中、会場で応援してくれた

みなさん、来れなかったけど念を送っ

てくれていたみなさんありがとうござ

いました。みなさんの応援届きまし

た!

あと残り3試合!共に戦い必ず1部に昇

格しましょう!

これからも熱い応援よろしくお願いします。

それではまた

ちゃおー!bicycle

★ta9ya

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/07

切り替えが大事!

こんちわーwobbly

日曜日は大事な一戦に1-3で負けてしまいましたcrying

悔しいけど悔しがってる時間はありません。

しっかりみんなで話し合って修正したいと思います。

日曜日も遠い滋賀県まで応援に来てくださったサポータの皆さん、

来れなかったけど応援してくれてた皆さん本当にありがとうございました。

次は期待に応えれるようにチーム全員で頑張りますscissors

写真は先週金曜日にイベントで貴志川線のタマ電車でビラ配りをした時の

写真です、左 ひぐ、右 角です!大商大コンビにこれからも期待しましょ

う!

それではまた

ちゃおーpaper

Photo_2_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »