« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011/09/26

仲間

E382b5e3839de381a8e4b880e7b792e3_12       

こんばんわーmoon3

無事に・・・いや、気持ちで!!

diamondshine関西リーグ 一部昇格shineを決める事ができました~!!!

自分に続きまさかの東の前半退場

大きな試練が立ちはだかっていましたが、サポーター、スタッフ、選手みんなの力が一つになって乗り越える事ができました。

これも、応援してくださったみなさんのおかげです

みなさんの応援なしには、あのロスタイムの奇跡のゴールは生まれていませんでした。

スタンド一面のリーヴォグリーンに本当に胸が熱くなりましたsoccer

最後まで諦めない気持ちの強さを出し切れた試合でした。

しかし、昇格する事の難しさを改めて感じた試合になりました

次は JFL という目標に向かって突き進んで行きます

リーグ戦はおわりましたが まだKSLカップがあります。

昇格に満足することなく、1部相手にどれだけ自分達のサッカーが通用するのか、正面からぶつかっていきたいと思います。

そして 目指すは イ憂 月券 です

僕たちの挑戦は続きます

これからも熱い応援よろしくお願いします★

未来は僕らの手の中に・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011/09/23

あと一つ!

こんばんは

日曜日はたくさんの応援、本当にありがとうございました。

自分の退場で後半は10人での厳しい戦いとなり、

敗因になってしまった事を非常に申し訳なく思っています。

期待に応えられず、本当にすみませんでした。

累積により日曜日の高田戦には試合に出場することはできませんが

チームのために全力でサポートしてみんなで優勝、そして昇格を

掴み取りたいと思います。

応援 よろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/12

ネ兄!!勝利━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━ネ兄 30 歳!

soccer  こんばんわー soccer

昨日も遠い京都まで熱い応援ありがとうございましたsun

昨日はリーグ戦残り3試合の大事大事な1戦でしたflair

しかも相手は前期に5-1downで敗れている、紫光クラブbombbombbomb

田丸のフリーキック、芝崎兄弟のゴールで 3-2 

勝つことができました。

後半は押し込まれる場面もありましたが最後までからだを張ってホイッスルがな

るまでチーム全員で戦った結果だと思います。

先日の佐川印刷戦での経験を生かせた試合結果でした

残り2試合ですが、次の試合勝って1部昇格を決めたいと思いますrock

私事ですが・・・

9月10日に誕生日を迎え 30歳になりましたshine!!

                           

そう、、、三十路ボンバー です

いままでたくさんの方々に支えられ、サッカーを続けてくる事ができました。

 

これからも感謝の気持ちを忘れず、頑張って行きたいと思います。

試合後にみんなで温泉に行ってきました。写真はその時のものです。

大商大コンビの すな と ひぐ です。

これからもこの二人に大注目eye です

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »