« あと一つ! | トップページ | NO LIMIT »

2011/09/26

仲間

E382b5e3839de381a8e4b880e7b792e3_12       

こんばんわーmoon3

無事に・・・いや、気持ちで!!

diamondshine関西リーグ 一部昇格shineを決める事ができました~!!!

自分に続きまさかの東の前半退場

大きな試練が立ちはだかっていましたが、サポーター、スタッフ、選手みんなの力が一つになって乗り越える事ができました。

これも、応援してくださったみなさんのおかげです

みなさんの応援なしには、あのロスタイムの奇跡のゴールは生まれていませんでした。

スタンド一面のリーヴォグリーンに本当に胸が熱くなりましたsoccer

最後まで諦めない気持ちの強さを出し切れた試合でした。

しかし、昇格する事の難しさを改めて感じた試合になりました

次は JFL という目標に向かって突き進んで行きます

リーグ戦はおわりましたが まだKSLカップがあります。

昇格に満足することなく、1部相手にどれだけ自分達のサッカーが通用するのか、正面からぶつかっていきたいと思います。

そして 目指すは イ憂 月券 です

僕たちの挑戦は続きます

これからも熱い応援よろしくお願いします★

未来は僕らの手の中に・・・

|

« あと一つ! | トップページ | NO LIMIT »

コメント

おめでとう!!!

素晴らしい!!

こちらも上がります↑↑↑

そして元気そうで何より!!

おどりも7歳になっちゃったよ~~(笑)

投稿: 北斗☆ | 2011/09/27 14:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162724/42047167

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間:

« あと一つ! | トップページ | NO LIMIT »