« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011/10/18

NO LIMIT

こんちわー!

土曜日は午後から串本で串本高校と練習ゲームでした!

午前中は先日台風12号で被害にあった那智勝浦に行き、少しでも自分達にできることがあればという想いでボランティア活動に参加してきました。
僕たちは民家の土砂を出す作業をさせていただきました。

被災地を実際に体験し、改めて自然の脅威、怖さを感じました。
現地の人と話す機会があったんですが、みなさん凄く前向きに頑張っておられました。

今回のボランティア活動をとおして、何か一つでも自分に出来る事をする事が復興の1歩に繋がると感じました。僕も自分に出来る事を少しづつでもしていきたいと思います。

午後の練習試合は大雨の中でしたが15-0で勝利しました。

今年のリーグ戦のゴール集ができたので是非見てみてください☆

http://www.youtube.com/watch?v=9D3iRp6xoBs&feature=related

それではまた 

チャオ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »