« 2011年10月 | トップページ | 2012年2月 »

2011年11月

2011/11/18

ちゃぶ台!

こんばんわー!sun

☆緊急告知


いきなりですがテレビ和歌山tv

ちゃぶ台という番組にmovie

上赤坂佳孝、芝崎公彦、と3人で出演しますkaraoke

 

明日、19日(土曜日)夜10時から放送です。



時間のある方は是非見てくださいeyescissors

45分番組だと思います!



番組は収録なので僕も楽しみです!

明日見逃した方は再放送が26日にあるので必ず見てくださいね!soccer

それではまた

ちゃおーbicycle

ちゃぶ台!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/01

手術。

Photo_2
こんばんわ!building

ちょっと前の話ですが、我らがアルテリーヴォ魂のDF角南(すな)が半月板損傷

で手術する事になりました。hospital

手術は無事成功したみたいです!

写真はお見舞に行った時に撮ったやつです!

角南にはリハビリを頑張ってもらって一日でも早く復帰してもらいたいですね!

今週の木曜はKSLカップの予選最終日なんで角の分も頑張ってきたいと思いま

す!

木曜日も堺のナショナルトレーニングセンターで14時30分キックオフなので皆さ

ん応援よろしくお願いします!

それではまたring

ちゃお!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2012年2月 »