« ちゃぶ台! | トップページ | いよいよ! »

2012/02/02

今日から!

こんにちはsun

ブログをだいぶ休んでました。すんませんcoldsweats01

本日2月1日よりアルテリーヴォ和歌山

2012年シーズンが


まりました。soccer


まだ全員集合ではありませんが、近いうちに

全員集まると思いますので練習や試合を是非


見に来てくださいscissors


今年の目標はJFL昇格ですsign03


決して簡単な事ではありませんが

和歌山県の皆さんと

一つになり、一緒に戦い



JFL昇格
切符を必ず掴み取りたい

と思っています。

僕たちはたくさんの方々の、サポート協力

があってサッカーが出来ていること、

そして


職場の方家族の支え



があって今も大好きなサッカーが出来ていることsoccer



そんな感謝の気持ちを忘れず




これからも毎日全力で頑張りたいと

思います。

今年もアルテリーヴォ和歌山

熱い魂の応援をどうぞよろしくお願い

します。scissors





それではまたpaper



チャオーbicycle

|

« ちゃぶ台! | トップページ | いよいよ! »

コメント

今年からサポーターやらせてもらいますsign01東京在住なので、10月、必ず東京に来て下さいねsign01sign01

投稿: やす | 2012/02/02 12:15

やすさん
コメントありがとうございます!
東京から熱い応援よろしくお願いします!一緒に戦い必ずJFL昇格しましょう!
そして東京にも行きます!

投稿: あべ19 | 2012/02/02 23:14

久しぶりです♪


元気にしてますか!?


今年もぜひ応援に行きたいので、こっちで試合ある時は教えてくださぁーぃヾ(^▽^)ノ


遅くなったけど…今年もよろしくねぇ♪

投稿: ともや | 2012/02/16 21:34

初コメント失礼します(≡^∇^≡)ブログよませてもらってますヽ(゚◇゚ )ノファンです(笑)活気お普段はあまりコメントはしないんですけど、結構チェックさせてもらってるのにコメントしないのもアレかなって思いまして(苦笑)今日はコメントしてみました(照)というかココログ会員じゃなくてもコメントできるんですね…知らなかった(汗)もしよかったらメアド載せとくのでメールしましょーo(^-^)oなかよくしてくださいです(*^o^*)

投稿: まりこ | 2012/02/17 21:39

ともやさん
僕は元気ですよ!
お久しぶりです!scissorsscissors

今年も絶対見に来てくださいね!!そして声かけてくださいね!

コメントまた待ってまーす!!(○゚ε゚○)

投稿: 19阿部 | 2012/02/20 00:07

まりこさん初コメありがとうございます!ヾ(´ε`*)ゝ

どちらにお住まいですか!?

今年も関西で試合があるんですが、是非試合を見に会場に来てください!!

楽しみに待ってマース!(≧∇≦)

そしてコメントまたまってまーす!!

投稿: 19阿部 | 2012/02/20 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162724/43954144

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から!:

« ちゃぶ台! | トップページ | いよいよ! »