« いよいよ! | トップページ | 次もみんなで勝利を!! »

2012/04/17

次はみんなで勝ち点3を!

533006_211251462320758_1000030771_4

こんばんわ~!!
土曜日は関西リーグ開幕!(*☻-☻*)


開幕戦の相手は昨年度チャンピョンの奈良クラブとの試合でした。

結果は0-0で悔しい結果ですが、前向きにいきましょう!

自分たちのやろうとしている事も少しは出せたと思います!(^_−)−☆



次はホーム開幕戦!


必ず勝ってこの引き分けを無駄にしないようにみんなで頑張りたいと思います。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



遠い奈良まで応援に来てくださった皆さん、


和歌山から応援してくださった皆さん、


県外から応援してくださった皆さん


本当にありがとうございました。


みなさんの応援がパワーになりました。(^_−)−☆



次は必ず勝ってみんなで喜びましょう!(*☻-☻*)


土曜日は14時キックオフ!!

対戦相手は、パナソニックエナジー洲本です!!



みんな紀三井寺球技場に集まれーrvcarbullettrainbusbicycletrain!!soccer

それではまた

ちゃおーbicycle

|

« いよいよ! | トップページ | 次もみんなで勝利を!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162724/44922185

この記事へのトラックバック一覧です: 次はみんなで勝ち点3を!:

« いよいよ! | トップページ | 次もみんなで勝利を!! »