Diary

2011/05/16

この経験を・・・

こんばんはsun

昨日は遠い長居までたくさんの応援ありがとうございました。sign03

試合は5-1で敗れてしまいました。crying

みなさんの応援に応える事が出来ず悔しい気持ちでいっぱいです。crying

でも下を向いてる時間はありません、またすぐに試合があります。僕たちは

前を向いて進んでいきます。

この敗戦を無駄にせずこれからのリーグ戦を戦って行きたいと思います。

次はみんなで勝って喜びましょう!

今週も応援よろしくお願いしますsign03

それではまた

ちゃお!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/24

連勝!

こんにちわーsun

昨日は今年共に関西昇格を決めたOKFCとの大事な一戦でしたsoccer

大雨の中での試合でrain、なかなか得点を奪えず0-0のまま前半終了。

そして迎えた後半戦。開始早々佳孝のボレーシュートで先制!!そこからは足が止まった相手に対しゲームを支配し、シュートのこぼれ球を角がきっちり決め2-0。最後は自分のミラクルゴールでdog(笑)3-0となり完封勝利することが出来ました。 

2連勝はやはり気持ちがいいっすねup

この2連勝で順位も2位まであがりましたし、今はひとつひとつ勝って行くことを目標に頑張って行きたいと思います。

昨日も雨の中たくさんの応援ありがとうございました。

次の試合もみんなで勝ちましょうsign03

昨日は試合の後、みんなで卓球をしましたtennis

ボーリングのピンは誰でしょうsign02happy01(笑)

Photo_2_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/04/18

ホーム紀三井寺で!

こんにちはー!(^_−)−☆

昨日は今季2戦目、ホーム開幕戦、対戦相手は昨年関西1部のBIWAKOSCでした。

試合は前半コーナキックから角のドンピシャヘッドで先制するも、追いつかれてしまい、1−1で前半を折り返します。

後半に入ってすぐ公彦の2得点で3−1に、そこからはながれがずっと良かったんじゃないかなぁと思います。
終了間際には上赤坂兄弟の得点があり、終わってみれば5−1!
兄弟で得点するって素晴らしい!

ホームで5−1とキッチリ勝つ事が出来てホッとしてます。

関西リーグ初勝利最高っすね!

でもまだまだ修正するとこはたくさんあるんでこれに満足する事なく次に向けてしっかり調整していきたいと思います。

昨日もたくさんの応援ありがとうございました。
みなさんの応援が選手のパワーになり勝利する事が出来ました!
今週もホームゲームなので是非グランドへ応援に来て下さい。(^_−)−☆

よろしくお願いします!

一緒に戦いましょう!

今週は

23日、土曜日

桃源郷運動公園

14時30分キックオフ

それではまた、

チャオ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/14

開幕!

こんにちは!

先週の土曜に遂に関西リーグが開幕しました。
アルテリーヴォは昨年一部のルネス学園との対戦で0−2で敗れてしまいました。
悔しいけど、この敗戦をしっかり受け止めて、ダメだったとこはしっかり修正して、いいとこは続けてやっていきます。

今週の日曜日はホーム紀三井寺なんで必らず勝って、みんなで喜びたいですね!

是非グランドに応援に来て下さい!よろしくお願いします。

会場、紀三井寺陸上競技場

時間、14時30分キックオフ


急なんですが、今日テレビ出演する事に決まりましたー!
和歌山放送のあっとテレわか18時から19時に出まーす!
是非見て下さ〜い(^_−)−☆

それではまた

チャオ!

★ta9ya★

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011/03/27

地震

みなさん長い間更新出来なくてすみませんでした。

東北関東大震災から2週間

被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。

2週間が経った今も大変な暮らしをしている方々ががたくさんおられます。

山形の家族、仙台の親戚みんな無事でした。

毎日流れるニュース、新しい情報が入ってくるたびに心を締め付けられる気持ち

です。

今も苦しんでいる人達がいます。

今晩も不安な夜を過ごす人がいる。。。

もうこれ以上被害は出てほしくないです。

 しかし、津波によって町が飲み込まれる様子をテレビで見ましたが自然の脅威

には本当にかなわないです。

まだ行方がわからない人、支援物資が届いていない人、ガソリンがない人がい

ますが、強い気持ちを持って最後まであきらめないで頑張ってほしい!

今自分たちに出来る事をやる、その気持ちは被災地の方々へ届くと思います。

和歌山にも南海地震がくると言われています。

みなさんも、自分を大切な人を守れるように地震への備えをしておいてください。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011/02/14

今日は!

Foto_2

こんばんは、sun

今日はJFLの佐川印刷との練習試合でした。soccer

結果は0-2で負けてしまいましたが、普段と違うプレッシャーの中、いい経験が出来た

んじゃないかと思います。

いつかJFLの舞台で戦えるよう頑張ります!

話は変わりますが明日の午後6時10分から、NHK総合テレビ(和歌山のみ)で放送され

る「わかやまNEWSウエーブ」に佳孝と出演しますことになりました。

関西リーグ昇格の話になると思いますscissors

みなさん是非見てください!tv

それではまた

チャオー!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011/01/16

関西昇格!

sunみなさんこんにちはsun

遂に 関西リーグ昇格 を決めましたsign03

しかも決勝は1-1の同点で、またもやPK戦gawk

アルテリーヴォは5人がしっかり決め、相手の5人目のキッカーをアンパンマンこと

宮本が止め、悲願の関西リーグ昇格を決める事が出来ました。good

今は本当にうれしいの一言ですね。

大阪までbusbullettrainrvcar沢山の方に応援に来ていただきました。

皆さんの熱い応援なしでは絶対に優勝する事は出来ませんでしたmotorsports

僕たち選手はものすごいパワー勇気をいただきました、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

soccerありがとうございましたsoccer

今年は関西リーグに昇格し厳しい試合が多くなると思いますが、

サポーター、選手が一つになってこれからも共に戦いましょうsoccer

そして共に和歌山を盛り上げましょうfuji

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011/01/13

勝負の年に!

fuji、あけましておめでとうございますfuji

今年はアルテリーヴォにとっても自分にとっても凄く大事な一年になると思いますsoccer

まずは1月15日にある府県決勝を勝ち最高のスタートを切れるよう、いい準備をしたいと思います。scissorsgasstation

昨年はグランドでもブログでもたくさんの方に応援して頂きアルテリーヴォ初の3冠を取る事ができましたevent

これは選手だけの力では絶対に取れなかったと思っています、スポンサーの方々、サポーターのみなさん、スタッフのみなさん、家族、チームにかかわる皆さんの支えがあったからこそこの様な結果につながったんだと思いますhappy01

僕たちはその感謝の気持ちを忘れずグランドで表現して行きたいと思います。good

今年もサッカーが出来る喜びを忘れず一日、一日を大切にし、頑張りますので応援よろしくお願いします!wink

あっ、あと今年はブログしっかり更新しますのでよろしくお願いします。upsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/23

昇格まであと一つ!

こんばんわbullettrainsun

今日は大事な大事な府県リーグの準決勝負ければ終了の、FC大阪戦がありましたlovelysoccer

試合は1ー1の引き分けで、PK戦の末勝つ事が出来ました。lovelyscissors

文句なしの最高の相手とeyeこの大一番で勝てた事は応援してくれたみんなに感謝です。motorsports

今日勝てた事は素直に嬉しいですが、昇格が決まったわけではないのでまた明日から切り替えて、決勝までの一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。fuji

遠い所沢山の応援ありがとうございましたlovelyhappy01パワーを送ってくれてた皆さんもありがとうございました。weep

1月15日決勝は長居競技場で行われます。run

必ず勝ってみんなで関西リーグ昇格を決めましょう。present

今日は本当にありがとうございました。

それではまたrock

ちゃおscissors

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/12/06

勝利!

こんにちは!sun

昨日は奈良県の代表horseカシハラにPK戦の末なんとか勝つ事ができました。notesflair

次の試合まで2週間あくのでしっかり修正し最高の状態で望みたいと思います。soccer

昨日もたくさんの応援本当にありがとうございました、皆さんの応援がPK勝利につながり

ました。lovelymotorsports

これからも応援よろしくお願いします。bleahsign03

あっ、あと今日は午後6時10分から放送のkaraoketv

NHK総合テレビ「わかやまNEWSウェーブ」内「スポーツ1番!」のコーナーで、

昨日の試合や、僕の職場での様子などが放送されます、時間がある方は是非ご覧くださ

い。tv

よろしくお願いします。

チャオーbicycle

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

Diary | Photo | お知らせ